今回のイベントは皆が幸せでとてもよろしい。



なぁに!^^
今日も今日とてカテゴライズはFGO。ストーリーとは関係の無い幕間のお話。
にしてもこの水着きよひー、すっごい良い笑顔っすね。とても可愛らしくてよろしいと思います。



このきよひーのサブイベントをクリアしたら、こんなアイテムを貰った。
100%UPって事は、一定以上のスターがあれば確定クリティカルになるって事?
沖田さんのBにでも付けようかと思ったけど、どうしようね。相性は悪くないと思うが。



お次はジャンヌイベント。
唐突にジャンヌがお姉ちゃんになりました。(歓喜)




このイベント中、よくあるギャルゲみたいだなぁと思いながらすっごいニヤけてました。
実際にこんな姉が居たらシスコン不可避でしょコレ……性癖狂いそう。




リリィちゃんが規則正しい生活送ってて可愛い。




あ、待って。てっきり聖女様が姉になるだけだと思ってたけど、この2人も姉になるの?
聖女様は兎も角、この2人は姉属性無いと思うんですけど。特に右側のちっこいの。



どうも。聖女の弟の魔王です。
もう分かんねぇなコレ。



ジャルタの理解がとても的確。




さもないとマスターが弟になる、というパワーワード



(家族4人の内、3人がほぼ同一人物なんですがそれは……)
ともあれここで戦闘。ジャンヌオルタ、オルタリリィと同時に戦います。
構成は槍・狂でブレイクゲージも無いので、適当に全体宝具ぶっぱすりゃすぐに終わる。



洗脳完了。
ジャンヌオルタは姉って感じしないんだよなぁ……どっちかって言うと反抗期の妹の様な感じが……。



これからこんなちっこい子を「お姉ちゃん」って呼ばないといけないの?
絵面がすごい倒錯的なんだけど良いの?



ホテルに戻ってもお姉ちゃんプレイは継続。
お姉ちゃんプレイって言っても、別にイヤらしい意味では無いです。



あぁ^〜



そしてその翌日。
ふくれてるマシュが可愛い。



どうやら拳による洗脳(?)は解けたらしい。
というか起きたら気付いたって、マジで洗脳してたんスね聖女様……。



いや、君のお兄さんになった覚えは無いんですけど……。











と、そんなところで今日はこの辺で。
そろそろROの記事を書こうかなーと思うんだけど、FGOのイベントが思いの外楽しくて……。