うちもマシュやステンノ様と一緒にハワイで過ごしたい。



FGOのイベントの続きしまーす。
え? WLソロでハートハンター? あーはいはいまた今度ね、今度。



そういや今回のイベントはループ物なんスけど、2週目以降の既読イベントではこんなのが出てきます。
可愛いんだけど、なんかこう、ちょっとイラっとしなくもないというか……。




まるでいつもアルト君やいぶにゃからお金を借りるうちの様だ。
どうでも良いけど2人とも水着似合ってるね。あとトリスタン君、その胸の傷は何?



この週で制作した同人誌がこちら。
正直1冊ほしいんですが……。



折角なので拡大してみる。(昨日始めて拡大機能を知った)
ちっこいマシュが死ぬほど可愛い……。



同人誌を確保したところで次の週へ。



でも君、通常版に比べて明らかに布面積増えてるよね?



そこらの水着鯖なんかより、うちの後輩の方が可愛いんだよなぁ……。



そのシャツどこで売ってますか?



私もこんな姉が欲しかった。



まぁサメとワニを足して割った様な顔してるからねあいつら。
横顔は可愛いんだけどね、正面から見るとちょっとね。



ここちょっと笑った。



実はこの人と面識が無い(イベント未プレイ)んだけど、多分この人すごく良い人だと思うの。
なんかイベントの度に出てくるけど、毎回面白い事言ってるし。



この週で作った同人誌は健全本です。多分R-15くらいだけど健全本です。
でもマシュの情操教育によろしくないから、ちょっとビーチで砂場遊びでもしてようね。




重ねて言いますが健全本です。





言い分は尤もだけど、ぽんぽこさんには言われたくないんじゃないかなぁ……。(普段の衣装を見ながら)



こちらが今回の週で制作した同人誌。



折角なのでこちらも拡大してみる。
右下の微笑んでるキアラさんが可愛いね。



お次の週。



ジャルタとぽんぽこさんの、このネーミングセンスの差よ……。



ろこもこ。



いるか。



眼鏡に競泳水着はズルい。可愛い。
あーあ! うちもこんな美人なねーちゃんが欲しかったなー!!



ここの戦闘はちょっと面白かった。
主に敵の名前が。



脱いだら??



あなたちょっとキャラ変わりすぎでは……いやFGOのギルさんはこんなもんか……。



あ、そんなこんなでサバフェス1位になって聖杯を獲得しました。
ストーリーをここまで進めるのに大体8回くらいサバフェスに参加しました。正直怠かった。
ストーリーの進行条件はサークル力なので、概念礼装を全て交換し終える頃には先に進むと思います。



そして聖杯獲得後はラスボス戦。
マシュ+マーリン+アタッカーの構成で、盾に隠れながら王の話聴いてれば終わります。
でもBREAK時にチャージターンMAXになって全体宝具ぶっぱしてくるから気をつけようね。
あと2回目のBREAK後にスタン撒いてくるから気をつけようね。あと戦闘開始時にデバフを撒いてくるからry



物語の真相は自分で確かめてね。



FGOの配布鯖は正式加入させるのが面倒臭くてイヤね。
グラブルをもっと見習ってくれ。



メインストーリークリア後に出てきたイベント。
なんか普段のマシュと違うんだけど、何その格好……。



な、なにそのかっこう……なんでVRなんか装備してるの……。




そしてなんなのそのテンション……。
いつもの大人しくて可愛いマシュは一体どこへ……。



あ、このイベントをクリアしたら何かよく分からない物を入手しました。
どうもコマンドカードに装備させるアイテムっぽい?



スター発生率UPのアイテムらしいんで、取り敢えず沖田さんのQに装備させてみた。
そんなところで今日はここまで。また明日。