ちょっと器用になっただいこんちゃん的なノリ。



計画性の無さに定評がある、アルクスティアこと、うちの影葱ちゃん。
この子の再生案として、インビジ型に次いでちょっと面白そうな型を考えてみた。



まず、アクセの片面を盗賊のススメにして、



中段にヴァルハラアイドルを装備し、



最後にお馴染みのネタ武器、トリプルマリシャス灼熱の剣を装備。
こうして出来上がるのが……



バーサークASS自己SW型影葱!(そのまんま)


いやでもこれ、我ながら中々良くない?
TMでHP吸収出来るし、バーサークで物理火力高いし、暴走魔力で魔法火力も中々だし。
しかもバーサークでFleeを落とす事で影肩の物理反射が機能して、193殴り+反射ダメでSWが発動。
どうよこれ。カタログスペックだけなら相当強そうじゃない? まぁヴァルハラの発動率は全然知らないんですが。(ぇ



因みにバーサーク込みだとステータスはこんな感じになる。
HPがクッソ高いので、SW有りで尚且つAspd193のマリシャス武器なら十分に回復出来る筈。
という訳で、お金に余裕が出来たら影葱ちゃんをこの構成に変えてみようかと思ってます。



もっとも、盗賊のススメは露店に出てない上、今あるお金はゴスcに回す予定なので、いつ完成するのか分からないけど。