僕ドキに対するモチベは7月に由来するものだった説。(2/20)



あんだけ毎日行ってた僕ドキですが、既に此処3日4日はイベントに行かず露店放置する日々が続いてます。
いやモチベがどうこうって言うより、流石に1日に3回も4回も周回してたらそりゃ飽きるよなと。
序盤にアクセル全開ではしゃいだ分、かなり早い段階でガス欠に陥ってしまった感じです。
まー飽きが回復したらペア乃至PTで潜ろうとは思うが……はたして回復するのでしょうか。


あ、因みに半ば私信になるけど、うちは今日の夜も仕事なので不在です。
ので、溜まり場で僕ドキに行くなら頑張ってね。






あ、話は変わるけど、件の400Mの使い道、もしかしたら影葱の装備更新じゃなくてゴスc買うかも。
いや昨日、ふと2着目の覚醒ローブを作った事を思い出してさ。



ただ、ゴスcは値段のブレ幅がすごいので、まだ400Mで買えるかどうかは分からないです。
もし買えなかったら予定通り影葱の装備更新しようかなってところ。