やっとスッキリした。



昨日のコレ。



うちの湾で使うか、或いは売るかと悩んだんだが、結論としては見ての通り、売っ払う事にした。
まー自分で使っても良かったんだけど、うちの子だとそこまでダメージ激増する訳でも無いのよ、Lv的に。
それにどの道、いずれはメタリックを捨てて全く違う型にする予定なんで、だったら今のうちにお金にするかと。



で、その靴を売って得た700Mの内、300M(魔グロ代)をいぶにゃに返済。
これでうちが抱えてる借金が0になったので、心置きなく育成や装備更新にお金を回せる様になった。





取り敢えず次に時間がある時にでも影葱でシミュって装備を買い漁り始めようと思います。
短いけど今日はそんな感じで。またね。