蠍座のアルエットさん。(魔法の方)



本日のクローヴィルさん。


プロンテラやラザーニャの放置場所がバレた所為か、今はイベントマップで放置してる模様。
見掛けたら囲んであげよう。











随分時間が掛かったが、昨日よーやくスコーピオの欠片が200個集まりました。
毎日複数のキャラでアイテムを受け取るのが地味に怠かったが、コレでデイリー作業から解放されるね。



で、以前も書いた通りうちの手持ちキャラではこのスコーピオを活かす事が出来ない。



いやまぁGlx自体は居るんだけど、この子スキルディレイとか何も関係無いデカい蚊みたいな型だからね。
そんな事情で、元よりスコーピオはちょっと手間の掛かる換金用の装備として考えてたんだが……。



スコーピオの相場が分かんねえ……。
塊は露店履歴が1件も無く、欠片の方も200kで2個即売れしてる履歴が1件残ってるくらい。
今回、露店で星座の欠片を全然見掛けないなーとは思ってたけど、マジで露店に出てなかったんスねコレ。
やっぱりみんな自前分の確保で精一杯なのかしら。にしたって多少なり露店で売られてても良いと思うんだけども。
まー何にせよ基準相場が不明なので、一先ず適当に100Mで置いておこうと思います。売れなかったら値下げれば良いしね。



尚、このスコーピオ
塊にするには欠片を200個、クラピウスというNPCに渡す必要があるんだが……。



渡すと、実績が解除され、称号が貰えます。



獲得称号は蠍座
でもうちは雄牛座なので使う機会は無いでしょう。蠍座の女でも無い。