ジェネはスポア型を採用しました。



実は先日から、Rumiaちゃん――うちの製薬クリエを転職させようかな、と考えてたりする。



理由は昨日の記事で書いたコレ、全職グリード可能なこの装備。
いやほら、ジェネでグリード出来るなら、金策狩り場の幅が広がるかなーって思って。
それにジェネの2ndコス可愛いじゃん? だから性能度外視しても作りたいなーとは前から考えてたのよね。



そんなこんなで色々シミュってたんだけど、何故かうちがシミュるとネタ型しか生まれないという問題。
この時は最終的に「反射ASバラ撒きながらスポア爆弾投げてマリシャスで超回復」という感じになった。
流石にこの妙ちきりんな型で金策は無理があるなって事で……



素直に他の人のジェネを真似る方向で進める事にした。具体的には舞さんのスポア型ジェネ。
この装備構成の場合、BaseLv169時点で無属性相手に90k前後のダメージが出るそうな。
90k+属性ダメって考えると、マジで何処にでも行けそうな性能してるなコレ。



まぁそんな感じで、一先ず「ジェネにしてから」の方針はおおよそ決まった。
とは言え、実際にジェネに転職させて育成を始めるのはだいぶ先の事になると思います。
何故なら、キャラを育成する云々以前に、まずはいぶにゃに魔グロ代を貯めて返さなければならず、



何より、現在対象アイテムの取引はございません。
通りで見掛けねぇなと思った訳だよ。せめて参考価格だけでも知りたかった。





兎にも角にも、いぶにゃに返すお金をちまちま貯めながら、気長にジェネ転職の準備を始めようと思います。
取り敢えずは明日辺りから……。