最終的には50〜100Mくらいで落ち着きそうだよね。























というコントみたいなやり取りを経て、いぶにゃから魔グロを300Mで買う事になった。



そして都合良くやってくる課金キャンペーン。



期間中、WebMoney(ここ重要)10000円突っ込む毎に群星という下段装備が貰えるらしい。
その効果が驚きで、なんと全ての職でグリードが使える様になるという代物。
しかもメカで装備すると無詠唱化、敵を倒した時にSP回復のオマケ付き。



加えてスペシャルエンチャントにも対応しているらしい。



まぁ何度でもエンチャ可能!とか言いつつ、実は確率で壊れるんだけど。
というかエンチャ内容が微妙なので、無理してエンチャする必要無いんじゃないかなと思います。
アレかなー、ジェネとかで使う事を想定したら詠唱妨害不可がちょっと欲しいかなって程度?



兎も角、そんなこんなで早速WebMoneyで30000円突っ込んできました、という話。
いやほら、群星を露店で売っ払えば300M程度すぐに貯まるかなーって思って。
あと序でにガチャでレアが出る事も期待したんだけどね、うん、まぁ、うん。





何にせよそんな事情なので、ちまちま金策始めようかと思います。明日辺りから。