持つべきものは何とやら。


昨日の記事で「このタイミングでクーラーが壊れた」と書いたが、幸いな事に今日中に何とかなりそう。
いやね、実は知り合いの知り合いから、卸価格で新品のエアコンを売ってもらえる事になってね。
しかも会社を通さず個人でやってもらうので、昨日の今日でもう取り付けてくれるらしい。
いやぁ助かった助かった。流石にこの暑さでエアコン無しは軽く死ねるからね。


因みに、職場の同僚は2周間程前にエアコンを購入して、来週の24日に漸く取り付け工事に入るそうな。
まぁこの時期はどこのエアコン業者も取り付け・取り外しの予約で混み合ってるからね。しゃーないね。
取り敢えずその同僚には「うちは知り合いに頼んで即日取り付けてもらう事になったはwww」と自慢しておく事にします。





つー訳で、この後お部屋の掃除とかせにゃならんので今日はこの辺で。
明日は分からんが、明後日辺りにはまともなプレイ記事か何か書くと思います。