毎日討伐クエに付き合ってくれるABと範囲火力キャラが欲しい。


本日のセルフ究極精錬。



露店を彷徨いてたらサラのローブが15着ほど売ってたので、纏めて買って叩いた。
そしたら+7が幾つか完成した。今+7の売値が15〜17Mくらいらしいので、3着で45Mの稼ぎだね。



まぁ売らずに叩くわけだけども。



覚醒への挑戦権を得たのは、最終的に1着のみ。
これは……行けるか?





















Success!! Excellent!!



そんな感じで2着目となる覚醒ローブが完成しました。
お金を貯めて、その内ゴスcでも挿してやろうと思ってます。これでWLちゃんがまた少し強くなるね。











さてさて、まずはIoFで討伐クエストから。
IoFはソロでも出来る難易度なのが嬉しいけど、アイシクルを指定するのだけは勘弁してほしいよね。



IoFで討伐が終わったら、報酬を受け取らずに今度はPTでIoM。
可能なら毎日でもやりたいIoMの討伐クエだけども、IoMはWLソロだと厳しいのよねぇ。
敵を倒す分には問題無いんだが、WLソロで狐を150匹倒すとなると時間がかかり過ぎてしょうがない。



IoF、IoMでの討伐クエを終えた後、今度はHH。
最近、WLソロでも安定して6〜7分でクリア出来る様になってきました。
で、クリア後、報酬を受取る前に50%教範を使用。これでワールドボーナス込みで100%アップ。



HHの報酬を受け取ったら、その足でIoFの討伐クエ報酬を受取り、



更にIoMの討伐クエ報酬を受取る。



HHの報酬が300M、IoFの報酬が100M、IoMの報酬が300M。
これらを全て100%アップ状態で受取れば、600M、200M、600Mで合計1.4G!
1日30分ちょいの狩りで、安定して1.4Gも稼げる! これは美味しい! 皆もやろうぜ!!



まぁ1日1.4G稼げても、Lv170以降はレベルアップにこれだけの日数が掛かるんだけどな!
この記事を書いてる時点でWLはLv171の67%なので、Lv172にするのにあと5日は掛かる計算。アホか。



つー訳で、ここ数日のWLデイリー近況でした。最近はこうやって経験値稼いでるよって話。
ワールドボーナス発生してる間にWLのレベリングをと思ってたけど、この調子だとLv172にして終わりそう。