モチベが無い訳では無く、やる事があまり無い。



ここのところ、討伐クエとハートハンターでWLの経験値を稼いだ後は、



大体アルトくん、ゆはーん、エースの固定面子でEDFやってます、死んでます
ので、集会が無い日は殆どROをやってないという実状。よって、ココで書く事も殆ど無い。
まぁIoF、IoMが実装されたとは言え、それらが理由で急激にやる事が出来た訳でも無いからね。
多分来週24日の僕ドキイベント配信まで、のんびりとデイリーだけ熟す日々が続く事かと思います。



尚、この記事を書いてる時点でWLはBaseLv171の82.2%。



ちまちまとHHで寄生してるABは、BaseLv169の56.1%まで育ってます。
ワールドボーナスが発生してる間にWLは172、ABは170まで上げたいなーってところ。それ以外の目標は特に……。



あー、後は今日の段階で新しいラグ缶装備も分かると思うので、それ次第では少し金策もするかもしれないね。
はい。雑だけど、今日はそんな感じで。