はい、女神様。



はい、女神様。




はい、女神様。



はい、女神様。



はい、女神様。



はい、女神様………………はっ! わ、私は一体何を……!?



という感じで本日はFGOの記事。
前回が「オルタちゃんがチョロ可愛い」で終わってたので、その続きから。



早速ですがオルタちゃんが可愛い。そして優しい。
なんかこう、古き良きタイプのツンデレって感じがするね、この人。



此処の場面、多分物語的にはイイハナシダナーってなるんだろうけど……。
ぶっちゃけ「どっち押しても結果変わんねえよな」って思ってた。我ながら無粋。



亜種特異点・新宿、何がキツイってとにかく一から十まで戦闘がキツイ。
リア王然りコロラトゥーラ然り、AtkもCri率も高くてフロントがガリガリ削られる。
あとめっちゃデバフ撒いてくんのね。お前らは毒付与したアルトくんかよって感じの敵が多い。



ボスもボスで当然のようにゲージ付き。
加えてスタンバイフェイズ前にめっちゃデバフ敷いてくるの。もうつらい。




この辺り、何だかんだ2人共ちゃんとマスターをマスターとして扱っててキュン……ってなった。



主人公の女装ネタは此処だったのね。



可愛い!



コワイ!



もっとコワイ!!
今年度、うちが選ぶ“もう二度と戦いたくない敵”堂々の第一位。
こいつが撒いてくるバフ・デバフがマジで悪意ありすぎて、戦闘がホント辛かった。
つーか回避はズルいでしょ回避は。おかげ初戦、沖田さんの宝具がただのDefデバフになったんだが?



終戦はもっと辛かった。宝具でめっちゃボコボコにされた
でもBBちゃんとやらのお陰で、ギリッギリ令呪も石コンもせずにすんだ。
ありがとうBBちゃん。助かったよBBちゃん。ところでBBって何の略なのBBちゃん。



どうでも良いけど、この子の胸デカイっすね。注射器もデカイけど。



_人人人人人人人_
> 土にお還り <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


なんかコイツが塩対応されてるの見ると、どっかの溜まり場のマスター思い出すんだよなぁ……。
絡み方が似てるっていうか、あしらわれ方が同じっていうか……。



少し話は飛んで最終局面。
ここ物語的に結構熱い展開なんだけど、絵面がちょっと面白くて笑っちゃう。



そして全て終わって大団円。今更だけどSSで観ると話飛びっ飛びだね。



まーともあれよーやく亜種特異点・新宿をクリアしました。
ROやりながらのプレイだったから、開始から終了まで結構時間掛かっちゃったね。



次は亜種特異点IIIだかをやろうと思います。お疲れ様でした。









おまけ。