ビシバシストレインLv5。



突然ですが。



ナイトメア!



時計塔で!



一確狩り!



説明ッ!!



うち「なんかEStrでアホみてーなダメ出るからNM時計4F行こうぜ!」
エース「良いよ!!」











アースストレインッ!!



うぉぉぉぉぉストレインッッ!!



アースッ! ストレインッ!!



ストレインッ! アースストレインッ!!



ハイネス……ッストレイン!!











はい、飽きてきたので以下普通に。
いやね、比喩とかネタとかじゃなくて、本当にアホみてーなダメージが出んの。
思い付きで来てみただけなんだが、想像以上に爽快感マックスで正直クッソ楽しいです。



でも気分は完全にゴリラです
なんつーか、ひたすらドンキーの↓B連打してる感ある。



狩り方とか立ち回りとか注意点とか、そういうのは特に無いです。
リコグとEC維持しながら、敵を見掛ける都度EStrぶっ放す。マジでこれだけ
一応乱数回避の為に戦闘薬は使ってるが、それ以外のバフは何も無いです。AMPすら無い。
にも関わらず300kとかダメージが出てヴァイカウントもアークエルダーも一撃で死ぬ。……何これ。



ああ、今更書くまでも無いが、風耐性、火耐性、アンフロは付けていこうね。ここが唯一注意点だよ。
あとライドワードが頻繁に呪ってくるから万能薬も忘れずにね。ソロだと相当数消費するよ。



昨日は取り敢えずガム込みで30分ペア狩りしてみたんだが、特に収穫は無いまま終了しました。
エースが影杖欲しがってたし、出来れば1本くらい出したかったんだがね……。
あと個人的にもヴァイカウントcが何枚か欲しいんだよね。出来れば3枚ほど。



経験値は悪くない狩場だし、今後もちょくちょくソロなりペアで来るのも良いかもしれない。
…………ところで今日の記事、ストレイン撃ってるSSしか無いのはなんで??