飯テロかと思った? 残念、今日はお休みでした!



という訳で、先程二泊三日草津の旅から無事我が家に帰ってきました。
尚、うちが“家に帰ってきた”と認識するのはPCを起動してデスクトップ画面が表示された瞬間です。
荷物を片付けて服を脱ぎ、やる事を終えた状態でPCの前に座る。その瞬間、間違いなく私は家に居るのである。



さて、そんな感じで本日の日記なんだけど、流石に疲れたし面倒臭いんだよね
疲れたしお風呂にも入りたいしサイトの巡回したいし19時から古戦場だしでブログの更新面倒臭いんだよね。



そんな事情なので今日のブログ更新はお休みして、草津旅行記は明日の記事にでも纏めようと思います。
どの道、今から写真整理してアップロードして記事書いて……だと夕方過ぎるし、だったら明日でも良いよね……。