ああ、今回もダメだったよ。



















つーかちょっと待って。
シアさん曰くこの人さ、ここ一ヶ月ずっと500Mで買い取り出してたらしいんだよ。
んで実際、うちもこの人がフルタイムで巡礼者の買い取り出し続けてるのを確認してるんだよ。


でも昨日は結局この人を一度も見掛ける事なく終わったんだよ。
つまりこれはどういう事だ? 買えたのか? 落ちたのか? うちの額を見て諦めたのか? 
仮に買えたんだとしたら、一昨日の夜、ピンポイントでうちがお仕事中に取引成立したって事なんだけど??





誰か、教えてくれ。
俺は、後何時間買い取りを出せば良い。
俺は後何回、買い取りチャットに「買)巡礼者の靴 出)600M」と書けば良いんだ。
巡礼者の所有者たちは俺に何も言ってはくれない。
教えてくれ、誰か。






あ、そう言えば昨日の要求アイテムなんだが……バナナ……バナナかぁ……。



えぇ……。