起動時間が最も長いのはROなのに、遊んでるのは別ゲーム。



……。



…………。



……いやぁ、これはまた……。



なんというか…………暇だね!!


そりゃそうだ。だって石片交換が終わった後はずっと落ちるまで買い取り出してるだけだもん。
その間はソロでPUBGしてたり、ちょくちょく露店覗き見してる程度で、狩りだとかは一切してないです。
これがね、買い取り出してるのが現状うち1人だけとかなら、別に途中で狩りに行ったりしても良いんだが……。



生憎と自分以外にも買い取り出してる人が居るもんで(しかも多分フルタイム)、中々離れられないんだよね。
まぁ買い取り額的にはこっちの方が上だし、少し離れるくらいなら大丈夫だとは思うが……うん……。



そしてこういうお金に余裕がある時に限って、露店を覗き見すると欲しい物が売っている罠
星のカードが1枚100M……欲しい……欲しいが、今買ってしまうと巡礼者が買えねえ……。


Q.なんで星のカードが欲しいの?(別に駄洒落では無い)
A.星のカードを2枚入手出来た場合




A.+10SoDと+8虹色の翼を別途確保出来れば、時計塔NM4Fでオウルヴァイカウントを2確狩り出来る



しかも暴走魔力発動下であればオウルヴァイカウント1確達成。



また、アークエルダーも常時3確、暴走魔力発動で2確になる。
これだけの高効率を出せるなら、175までの終末レベリングも出来るだろうって寸法よ。



いやほら、今ヤリマニアデビルさんが退魔ABの終末レベリングしてるじゃん?
なんかそれを見てたら、うちの子もBaseLv175目指すのアリかなーって気がしてきて……。











なーんて、そんな誘惑に耐えながら今日も買い取り出してるので、誰か私に巡礼者を売ってくれ。



あ、そういや昨日の要求アイテムは「リンゴ」でした。
どうやらドラム族の作るシチューには隠し味にリンゴが入っているらしい。(どうしてもシチューを作らせたい)