まぁ最近はもう露店から巡礼者消えてて、仮に550M貯まってもry



アンフリが売れる、乃至は550M貯まるまで続く金策生活、3日目。



痛っ






あれから一応ジタ・サラ・生体1Fの金策は続いてて、大体3M/dくらいのペースで稼いでます。
露店で思念体の髪とかが一気に売れればもう少し早いペースで稼げるが、生憎売れ行きはぼちぼち。
あれなのかなー、みんなハイパーエンチャとか精錬祭に備えてて、露店でお金使うの控えてるのかなー。
まぁ最近はもう露店から巡礼者消えてて、仮に550M貯まっても買えないんじゃないかって気がしてきてるんですけど。



金策って言えば、今のプチイベで入手出来る不思議な石片、露店で売れるとかなり美味しいね。
現状150kで即売れしてるので、仮にこのままのペースで売れると最終日までに50Mは貯まる計算になる。
今の所持金が450Mくらいなので、もし石片が全部売れて50M増えれば漸く巡礼者の最低購入額に届く事になります。
まぁ最近はもう露店から巡礼者消えてて、仮に500M貯まっても買えないんじゃないかって気がしてきてるんですけど。(2回目)



尚、昨日の要求アイテムはミルクでした。やっぱ日替わりだったか。
1日目の「いも」と2日目の「ミルク」には“プロで買える”という共通点があるので、或いは全部プロで揃うのかもね。






尚、どうでも良い話だが、プチイベで付与されるステ上昇バフは――



――ギアに乗ると消える。何故だ……。