精錬祭まで見据えると、多分5月末くらいまでは課金継続する事になる。



成程な?



つー訳で久々の2垢目起動&サブPC稼働開始しました。



そして倉庫内のアイテムの少なさにビビる。
いもだのミルクだの以前に、まず碌な食べ物が殆ど無いんですけども。



AB「ありがとう、アルキュオネちゃん!」
メカ「……それより、ABは顔をモザイクで隠さないといけない呪いでも掛かってるの?」
AB「うん」
メカ「えぇ……」



尚この辺りはシアさんも触れてるが、どうも要求アイテムは日替わりではなく、回数変化らしい。
実際シアさんがそうであった様に、うちも昨日の時点で1日目の要求アイテムである「いも」を要求された。
イベントNPC周辺の露店、当日交換アイテムは売っていても流石に前日交換分までは売ってなくて、調達が若干面倒臭い。



因みに初日からちゃんとプチイベを進めている場合、昨日の時点での要求アイテムはニンジン
1日目のいも、2日目のミルク、そしてニンジン……こいつ、腹の中でシチューを作るつもりだな?
という訳で、恐らく今日以降要求されるアイテムはカボチャお肉パン、そしてお鍋だと思います。(食い物では無い)






余談だが、2垢目を起動した事でイベント最終日までに50M(所持金と合わせて500M)貯まる事がほぼ確定した。
まぁ最終日まで110k買い取りが続いていれば、の話だけどね。