自ら殴る事無く回復と攻撃を同時に発動させる真のオートスペル型。




うちの姫ちゃん(AB)。




色々考え直した結果、ステと装備構成はこんな感じに落ち着いた。(武器は日月神示+10)
コンセプトは壁型。それを組む上でのモデルは刑部姫。そこに反射ASMSというネタを組み込む。
最低限のHPや属性耐性等、壁役としての体裁はある程度保ちつつ、基本は自己ヒール反射MSで棒立ち。
ASヒールで事足りる様にとオフェルトリウムの取得も検討してます。オフェルがあれば1回で5kは回復する。



因みに暴走が発動すると棒立ちのクセしてMSが無駄に強くなる。
あと暴走が発動するとASヒール1回で10k近く回復する。棒立ちが加速するな。



変化:A+
壁としての本懐を果たす装備。所謂スイッチ。(またか)
この構成だと敵Atkが10kを超えない限り、被ダメを500未満に抑えられる。
あと鎧とアクセはぶっちゃけフリーなので、状況選択可能。まぁ多分鎧はエクセになるけど。
問題は金剛盾だと数を用意するのが面倒な点。よく行くMD・敵に絞っても多分5つくらい必要になるよね。











はい。
そんな感じで暫定的ではあるが姫ABの装備構成決まったので、それに向けてお金貯めようと思います。
棒立ち用の装備はどれも大体手元にあるから良いけど、ボス用の方は+8のスキンオブシャドウがちょいキツイな。