何をせずとも周りがお金や装備をくれる真の姫になりたい。



クリブレ一年生企画で作成したプリーストさん。



一昨日だかのプレイで、遂にアクビになった。ぃぇーぃ。



アクビになった事で今まで以上に姫感が増した。
姫感を出す為にわざわざ2ndコス&Exカラーにしたのに、シアさんに「似合わねえ!」って言われた。



それは兎も角、AB完成に伴い装備を叩いたり買ったりした。



結果、所持金が4Mになった。






































お前の所持金エース以下かよ











流石にこの所持金は色々まずいので、大変不本意ながら金策する事にした。
と言っても今更金策狩りするのも面倒なので、手っ取り早く古びたタンクを集める。



古びたタンクは中央値が現在120kくらい。
メイン垢でウェルスデイリー回せるのは計10キャラ。
中央値で換算した場合、1日で4.8Mほど稼げる計算になる。



貢いでね☆ じゃねえ!
三次になったからにはテメェも頭数に入ってんだよ!!



つー訳で、三次上がりたてのゴスロリ姫ABことアルリヒトちゃんでウェルス周辺クエスト消化開始。
尚ドイツ語読み。



http://ragnarokonline.blog.jp/archives/31679400.html
今回のクエ消化にあたり、↑リンクのフローチャートを参考にさせてもらいました。
こちらではファンタスマゴリカ、地下遺跡、ブリガン、中央実験室を同時に進める事が出来ます。



にしても我ながら酷えPT名だな。



所要時間1時間ほどでフローチャート終了。
最終的に集まったタンクは59個。これだけで7Mなんだから手間掛けた価値あったな。
取り敢えず向こう暫くの間は10キャラによるウェルスデイリーでちまちまお金を稼ぐ事になると思います。