何か思ってた以上に強くて笑うしかない。



周知の通り、先日の究極精錬で覚醒ローブ+9が完成し、暴走魔力エンチャを入手した。




これにより、WLはセリーヌ・キミを6秒ちょいで屠れるだけの火力を獲得。



またWLだけで無く、姫型AB…………もとい、壁型ABでも暴走魔力を有効利用。
一度暴走すれば突っ立ってるだけで回復と攻撃が全オートという変な型が生まれた。





この様に、暴走魔力エンチャ後、うちの手持ちの魔職達はその多大なる恩恵を受けている。
然し一方で、近接職でありながら魔職と同等、或いはそれ以上に暴走魔力の恩恵を受けている子がいた。











AIKO



回復過剰セクスタプルマリシャスでお馴染み、だんこんちゃん。
この子はI120=A>S80の熾天使AS二刀193型。武器とアクセ枠はそれぞれAS装備である。
つまり基本火力は素殴りでは無くASなので、暴走魔力の効果がそれはもうめっちゃ乗る



昨日その事に気付き、早速装備させてみた。
AS型Glxとかいう趣味職のクセに装備が異様に豪華である。
え? なんで女王フェイスワームの脚を持っているのかって?



昨日の日記更新した後に買ったんだよ。



は? お金貯める宣言? 姫AB用装備?



うるせぇバーカ!!



まぁそんなこんながあって、AS型Glxに女王脚と覚醒ローブ装備させてみたんだがね。



正直クッソ楽しい。



そしてクッソ強い。



マヤーだってサクサク。



取り敢えず以下適当にまとめ。

対女王直属規格外二刀超吸収自動魔法剣。


そもそも暴走魔力とAS型Glxの相性がかなり良い
・というのもパッシブ型だと暴走魔力のデメリット(SP)が全く気にならない
・あとSP0でも暴走魔力は発動する。なのでASパッシブで使う暴走魔力はメリットしか無い
・うちの子で暴走魔力が発動するとCrR一発で70k〜100kくらいのダメージが出る
灼熱の剣の発動率で70k〜100kである。そのDPS、推して知るべし
・正直WLで使うよりもよっぽど強い気がする。EDPで更にダメージは加速した
・無論、セリーヌ・悪霊ASにも暴走が乗る。サイキックが中々強い
・反面、女王脚のASアースクエイクはAtk依存なので暴走は乗らない。かなしい
・そして、ぶっちゃけただの熾天使型だとアースクエイクのダメージはそこまででもない
・でもこう……アースクエイクはね、見た目がね、中々よろしい。すごい強そうに見える
うん、見えるだけ
・あと思いのほかアースクエイクの範囲が狭い。SG以下



・いやでもこのダメージの滝、中々気持ちいいよマジで



あと気付いてはいたけどやっぱマリシャス6枚もいらねーわ
・普通にトリプルマリシャス1本ありゃ何とでもなるわ。セクスタプルとかアホか











という訳で動画どうぞ。