最近はc帖が出ても「2M程度なんだよな……」と思う様になってきた。


本日のセルフ究極精錬。



いつもの様に露店通りを歩いていた所、+7まで精錬済みのs3達人の斧を売ってる露店を発見。
+8・+9まで精錬済み、とかならよく見掛けるが、+7まで精錬した物を複数売ってる露店は少し珍しい。
個人的には未精錬の物を複数並べてるより、こういう中途の物を置いといてくれた方が有り難いんですよね。
何せLv3武器を未精錬から+9まで引き上げられる通算成功率は2.935%だが、+7から+9なら10%近い確率だからね。



つー訳で、露店で売ってた4本を全て買って叩く事にした。14.5M×4本なので58Mの出費。
まぁ先日+9達人の斧が130Mで売れる事を確認してるので、この4本の内1本でも残ってくれれば黒字です。



+7(4)→+8(3)



+8(3)→+9(2)
わお。成功しても1本かなーと思ってたらまさかの2本残り。めっちゃラッキー☆



130M×2本なので、購入額を差し引いても200M以上のプラス。
うーん、これだから精錬はやめられないな!









さてさてそんなROですが、先日のメンテよりXmasイベントが始まってます
なんかSD絵で見るとイーヴルさんちょっと男性っぽいね? まぁ元々中性的な容姿してるからね。



毎年微妙なXmasイベント、うちは完全にスルーする予定だったんだが、なんか話を聞くに結構美味しいっぽい?
穴が開いている赤い靴下を1日3個ずつ納品すると、ランダムで色々とアイテムを貰えるらしい。



ただなぁ……穴開き靴下、3個納品するだけとは言え、その3個を集めるのが面倒臭いんだよなぁ……。
しかもこの時期は毎回靴下の値段がオリデオコン並に高くなるので、露店で買う気にもならない。
イベントmobだけが大量に湧くMAP、とかがあるならまだしも、そんなMAPがある訳でも無い。



……うん、まぁ、なんだ。
取り敢えず休み日とかに気が向いたらやるとして、基本的にはイベントに触れない方向で良いかな……。