Xmasイベント? そんな事より精錬だ!



昨日(12日)の記事でも書きましたが。



うちは今後も高精錬狙いで稼いでいこうと思います。



尚、+9達人の斧と+8時空マントを作るのに掛かった費用は21M+エル・オリでした。
達人は倉庫整理で余った1本を叩いてみたら、そのままストレートで+9まで行きました
時空マントは露店で6個だか7個買って、その内の1個が+8まで行った。殆どマント代だね。
然し、やっぱ確率的に考えて防具叩くよりも武器叩いた方が成功率良いですね。やはりメカ精錬



そして、露店の物が全て売れれば、所持金と合わせて1.4Gくらいになりそうです。
そのお金でレンジャーの装備を揃えるのか、或いはまた精錬の旅に出るのか、自分でもまだ分かりません。