20料理だと効果時間5分だから、MD回すのに大体600kくらい掛かる。



本日の悲劇。









お外に出るまでがMDです^^
返して……うちのクリア経験値300M返して……。









高級戦闘薬に頼らずともAMPCrRでハートハンター1確出来る様になりました。
変わりにオルレアン料理にInt20料理、ブレススクロール使用で1確入ります。やはり課金は正義!
高級戦闘薬は露店で売ってない事が多いし、高いからね。対してInt20料理なら200kほどでいつでも買える。
そしてオルレアン料理とブレススクロールはリアルマネーさえあれば幾らでも買える! やはり課金は正義!



因みにこんな装備とステで1確出来る。セリーヌアクセは要らないかもしれない。
尚、靴が知力時空だと地味に威力が足りない。まさかこんな形で悪魔崇拝者を使う事になるとは。
あとSoD装備なので、油断して被弾すると偶にASでJTが発動してAMPが消える。CrR撃つ前のSW設置はほぼ必須。



杖と肩と靴の3箇所を換装するとHI連射型にシフト出来る。
影杖の場合、オルレアン料理だけで多分1確出来る。或いはブレスで十分かもしれない。
相変わらずHIで一匹ずつ倒すのは面倒だが、ボスを倒す時はHIの方が良い。CrRだと時間が掛かりすぎる。
ただHIだとDPSチェックは兎も角、敵を倒す度にソウルドレインのモーションキャンセルしないといけないのが手間。



まぁPTで挑めばその辺りは殆ど苦慮しなくて済むんだけどね。






そういやうちのWL、一体あと何回HH軍事基地をクリアすればBaseLv175になるのかなと思って計算してみたんだが……。



最短でもあと軍事基地MDを501回クリアしないといけないらしい。
501回を日数で計算すると、教範有りで1日1回消化した場合、再来年の1月末頃には光るそうです。





先長すぎない???