因みに、この記事を書いてるのは13日の朝です。



まぁ流石に初日じゃこんなもんだろうなぁ。
毎回思うんだけど、青箱から入手出来る最大のレアって一体何なんだろ。
ヴァルキリーマントとかディアボロスローブとか? 最近は古びたサンダルも出るんだっけ。






そんな訳で、昨日のメンテ後から唐突にスタンプラリー2017が始まりました。
シルバーウィーク……シルバーウィーク? 今年ってシルバーウィークあったの? 仕事なんだが?
公式イベントカレンダーの中に無かったので、まさかここでスタンプラリーが配信されるとは思ってなかった。
期間は昨日12日から26日までの15日間。尚、イベントに参加するにあたり、BaseLv55以上である事が条件となってます。



期間中はプロンテラのいつものイベント広場に行くとスタンプを押せて……。
って、毎年恒例のイベントだし、今更説明調で書く必要も無いか。まぁいつも通りのイベントです。
スタンプは10回目でコンプリートなので、メンテ日を含めると5日の猶予があります。早い人は21日には終わる計算。



各回における抽選テーブルはこんな感じ。
初日は青箱のみ。冒頭のSSがまさに1回目・青箱の中身ですね。
以降は紫箱、武器箱、CHとランクアップし、6回目でカード帳が抽選テーブルに混じる。
尚、5回目と8回目のみ血枝が抽選に含まれます。スルーズの露店価格だと1本6M。当たれば大きい。
9回目のスタンプでは赤箱が抽選テーブル入り。赤箱と言えば目玉はやはりsグラスですね。当たれば600M以上。
そして10回目のスペシャルテーブルでは、魔力カード帳、部位別カード帳、赤箱、各衣装がランダムで手に入るそうです。



また、10回目のスタンプを押すとコンプリートボーナスとして新衣装を貰えるらしい。



新衣装・フェアリーウィングはこんな見た目。
これまでに実装された羽・翼系衣装と比べると、中々悪くない見た目してますね。
このデザインなら普通にコスたまに入っててもおかしくはない気がする。個人的に結構好みです、これ。






と、配信から2日遅れのスタンプラリー記事でした。皆も忘れず参加しようね。
因みに、うちはメイン垢は当然として、サブ垢の方でもスタンプラリーに参加してたりします。
願わくばカード帳なり赤箱なりでレア当てたいなぁ。でも僕ドキでラック消費しちゃったし、無理かなぁ……。