昨日は一日中露店出してたよ。



先日、ゴッズガントに続いて入手した強撃3エンチャのゴッズソード。
一応相場では150Mらしいのでそれを参考に置いといたんだが、売れる気配がまるで無い。
まぁ+6なんて精錬値、中途半端だしね。やっぱレベル4武器の精錬値は+7じゃないと収まりが悪いよね。



という訳で叩く事にした。というかいっそ叩き折る事にした。
買い手が付かずにいつまでも売れ残ってるアイテムなぞ、倉庫に余ってるゴミと同じだ。






ファッ!?








さて、意図せず莫大なゼニーをもたらしてくれた僕ドキイベントですが、今日のメンテで終了となります。
普段通りなら回復剤はメンテ後でも交換出来るが、交換用のポイントはメンテ前でないと入手出来ないので注意。
あとMD内で入手したアイテムの受け取りも、多分メンテ前じゃないと駄目だと思う。保護してる物があれば忘れずにね。