キャラクタースロットが増えれば一気に解決しそうな話ではある。



RKやABの育成に勤しんでいたのも過去の話。



最近は何かとフェイヨンでボケーッとしてる事が多いです。
ソロで金策するでもレベリングするでも無く、集会の時も雑談してる方が何だか楽しい日々。
いや決して集会中の狩りが嫌って訳じゃあないんだが、如何せんやる気があんまり出ないのよね。
我ながら枯れた老人みたいだなと思います。ところでROのご隠居様ってネタは何なんだろ。有名人なの?



まぁ多分これ、一通り育成が終わっちゃったから、それで軽く燃え尽き症候群に陥ってるんだと思います。
一応まだまだ育成出来る子は居るんだが、個人的に一番育てたかったのがRKとABだったからねぇ……。
それが落ち着いてしまった今、次なる目的というか目標が見出だせてないのかもしれません。



以前の記事で「次はリベ!」とか言ってた気もするが、結局この子の育成も止まっちゃってます。
この子を育て上げて遊びたい気持ちがある一方、正直ソロでこの子育成するのあんま楽しくないのよね。
RKとかは元々メイン職でもあったのでソロ育成も楽しかったんだが、この子はソロよりPTで上げたい気分。
アルトくんがビフタワー行く時の気分が分かった気がする。話しながら一緒に上げる人居た方が楽しいわコレ。



兎も角そんな感じで、最近は溜まり場隠居勢みたいな過ごし方してます。
一緒に公平圏で育成する人居ればやる気も違うと思うんだけど、居なさそうなんだよなぁ。
この辺りは完全にRR化の弊害ですな。一度周りとレベルが離れちゃうと、追い付くまでに苦労します。
あとキャラスロの不足も些か問題だねぇ。スロット増えれば新しくキャラ育てる人も多いと思うんだが……。



という訳で、うちのモチベを回復させる為にもリベ子と一緒に公平で狩り出来る人を募集中!
現時点でBaseLv117! 公平圏±15で102-132まで! みんなも一緒にキャラを育てよう!!!