運気吸収B+。



デフォ髪ウィズ良いね。(*´ω`*)





……じゃなくて。
昨日はミラクル精錬の配信日でした。特殊精錬の配信はこれで五回目だね。
流石に五回目ともなると、殆どの人は手持ちの精錬用装備が尽きる頃かと思います。
実際、初日にはあれだけ売りに出ていた過剰用の未精錬装備、今では殆ど見かけませんね。
特に人気があるのは邪竜の鎧や、サラのローブ辺りかな。この辺りはすぐに売り切れてるっぽい。



かく言う自分も中々邪竜を買えず困ってたんだが、昨日シアさんが気前良く幾つか売ってくれました。
どうもシアさん、随分と前から邪竜だの何だの、精錬祭に向けて装備を貯め込んでたみたいね。
そして貯め込んだ結果、精錬が追い付いてない様で邪竜は叩く余裕が無いっぽい。ウケる。



兎にも角にもそんな訳で、自分も昨日から金策用の精錬にシフトしてます。



まぁそれも昨日一日で終わってしまった節があるんだけど。



目下、金策の目的はWLの装備更新の為であり、それに掛かる費用は60M程と見込んでます。
具体的にはアクセ二種に掛かるお金だね。それ以外の部位に関しては既に完成してます。
靴のエンチャに関しては先日も書いた様に、イベントでの作成を考えてるので考慮外。



対して、昨日一日で完成した+7邪竜の鎧は計四つ。
邪竜の+7は中央値50Mらしいので、仮に中央値で売り捌いた場合200Mの稼ぎ。



あれ、これもう装備更新用の金策……
延いては精錬祭自体もう終わりで良いのでは……?






というか今回の精錬祭、我ながらやけに精錬運が良いです。
元々平時からして多少精錬運が良い自覚はあるんだが、今回は特に調子が良い感じ。
結局完成までに時間が掛かったのは覚醒ローブだけで、他はミラクル精錬で計15個完成してます。



少なくともどっかの槍の人よりかは調子良いです。



いや、もしやシアさんの運を吸い取ってしまった可能性が……? ……でもあの人普段からそんな運無いか。
どうでも良いけど、リアルタイムでこのやり取り見ててめっちゃ笑った。






塞翁失馬。そんな精錬祭ですが、ラクル精錬は残すところ後二日
次回配信は今週の14日、日曜日。最後の配信は来週火曜の朝9時までとなります。
うちはお仕事の関係で火曜はあまりプレイ出来ないので、実質明後日が最終日って感じになりそう。
皆も叩き残しや売り残しに気をつけようね。特に未精錬装備は今の期間に売り抜けた方が良いと思うよ。