続・紅魔館、PSO2は牛歩



昨日緊急クエが来たので身内とペアで行ってきたんだが、生憎の森林緊急でね。
これが四人でひたすらボス回しとかなら兎も角、ソロやらペアだとこのクエストは頗る微妙なんだよね。
マルチエリア徘徊なら市街地緊急の方が美味しいし、ボス回しもペアじゃ若干時間かかって美味しいという程でもない。


まぁそんな訳で一回二回クエスト回した後は別のゲームやって遊んでました。
因みにチームの方は未だ見付けてないです、早い所入りたいってのはあるけど、探すの面倒でね…




んで昨日の日記で書いた紅魔館、進歩はこんな感じ。
パッと見何も進んでない感じだけど、少しずつ内装に取り掛かってる状態、昨日は床貼ったかな。
MODアイテム使って整地や設置してるので楽なのは楽だが、ソロだとどうしても内装アイディアに詰まるね。
誰か一緒に作ってくれる人いりゃ良いんだが、はたして誰かいるかな…