紅魔館



昨日は誰も居なかったので一人のんびりとマインクラフトやってたり。
んで画像だけで何の建物か分かるかしら、まぁタイトル通りなんだがクリエイティブで紅魔館作ってたり。
ってもオリジナルじゃなくて、外観は他の人が作った建築物を真似てるだけなのでオリジナリティは無いんだけども。



夜になってるが、こっちが側面から見た様子。
今朝の段階で外壁と屋根は全て作り終わったので、あとは窓を調節したり細々とした部分をやって外観は終わりかな。
因みにまだ外観しか触ってないので、内装は部屋どころか床すら無いです、一階から屋根裏まで吹き抜け、住めたもんじゃない。
一応予定では倉庫、図書室、幾つかの私室と、ネザーへの入り口、それから地下室を作ってそれっぽくしようかなぁとは考えてたり。



昨日はそれと創作してたり何だりだったかな。
取り敢えずそんな感じ。