つ訳で今朝方だったかな、とあるチームに参加申請を送ってみた。
と言ってもチームマスターさんに申請を送った段階なので、まだ参加になるかどうかは解らない状態。
一応こっちは参加する目的で送った訳だが、或いは向こうの事情で入れないとか、後は方向性云々ってのもあるしね。
ホームページの方から申請メール送ったので、多分今日の夜にでもチームマスターさんとコンタクト取る形になるのかな。


因みに次の大型だか何だかで、チームシステムのアップデートも来るみたいで。
何処で見たか忘れたけども、確かチーム限定のクエストとかオーダーとか、そういうのが増えるんだったかな?
まぁ何にしてもその辺り考えるとやっぱり今のうちに何処かチームに入っておきたいね、どの道ソロだとこの先キツイし。



因みに昨日はFPSやってたり、創作したり、いとこの家に行って読書してたりしてました。
マインクラフトは紅魔館の内装に詰まってるので全然触ってないな…