レンジャー、始めてました



昨日のアップデートで森林でもファングバンシーとファングバンサーが出現する様になりました。
と言っても緊急クエスト扱いだから行ける行けないは半ば運次第だけどね、尚クエの受注レベルは10から。



んで今朝になって丁度配信が来たので身内と一緒に行ったんだが、何というか弱い。
まぁパーティーだからってのもあるけど、低レベル三人構成でも10分とかからない感じだったね。
ただ動きに関しては一部地形を利用した攻撃があるものの、殆どは凍土のソレと同じなので練習用として見ればいいかも。
攻撃力の方は未強化ユニット装備のレンジャーでも三発四発は耐えられる程度、ハンターだったら普通にゴリ押し出来そうなレベル。




因みにレンジャーのレベルは今朝で17になったかな。
もう少し上げればもうハードに行ける様になるので、そこまで上がったら緊急で一気に上げちゃえば良いね。
あぁあとは数日後に新しいマップも配信されるので、そこに行ける様にハンターで凍土のフリーオーダー終わらせないと。