たのしいハンター おわり



三度目の正直って事で三度挑戦、凍土フリークエ。
今回はバンシーを殆ど一方的に倒せたので、回復剤は恐らく十分、これなら勝てるだろうと踏んでたんだが…



壁際でハメ殺されて終わり。
ハメ殺されてと言うと言い訳っぽく聞こえるが、実際こいつの飛び掛り攻撃避けにくいのよねぇ。
飛び掛りプラス引掻き攻撃という感じで被弾範囲が広く、飛び掛りを避けても爪に引っかかって被弾する感じ。
且つそれを壁際でやられてしまったので、今回は運が悪かったって感じかなぁ、上手い人は壁際で戦うみたいなんだがね。




まぁ流石に何時までもこのクエで詰まる訳にもいかんので、昨日は身内を連れて(本体)再度挑戦、クリアしてきました。
ペアとはいえソロと比べると火力は全然違うね、ペアである以上、二人同時にしない限りは蘇生可能なのでその辺りも大きい。
因みに自分は相変わらずハンターで、もう一人はフォース、ウィークバレットスキル持ち欲しいんだが身内にレンジャーいないんだよね。



で、クエから戻ってきたら案の定コフィーさんからの通信。



つ訳で廃坑だっけ、新しいマップを開放する為の試験が出ました。
内容は今までと同じくハード20分Sランクで凍土フリーをクリアしろ、というもの。
これももう身内と一緒に行った方が確実な気がするね、ソロで20分以内Sランクとか現状で出来る気がしないわ。




まぁ昨日はそこまで出た辺りで身内が落ちるという事だったので、再びソロに戻ってレベリングしてました。
昨日は三回位緊急クエが配信されてたので、その都度ログインして緊急に参加って感じだったけどね、やはり緊急は経験値美味い。
んでそんな事してたら遂にハンターのクラスレベルが40に到達、現状ではLv40がレベルキャップなので、これでハンターのレベルはカンスト


何かLv30辺りから一気にレベル上がる速度が速くなった感じがする。
それだけ緊急クエが美味かったってのもあるけど、凍土とかも地味に経験値高いしねぇ。
それを繰り返し回してればそりゃレベルもカンストするか、まぁ取り敢えず次はレンジャーかフォースのレベルでも上げてみよう。