DD七日目…加速なのかー



まずはだいこんちゃん、もといギロチンクロス。
毎日ちまちまこつこつとジュラルリン狩りで現在Baseが108、目標値110までもう少しといった所。
まぁレベル的に言うと確かにもう少しなんだけど、経験値で見るとあと20回ちょいは報酬貰う必要が出てくるんだが。
ただそれでも普通に狩るより早いのは明らかだし、一回の討伐自体は5分6分あれば余裕で終わるので時間もかからないと思う。



そして現在の本命クリエイターことマジ天使さん、昨日と今朝の狩りでとうとうBase90到達。
そんな訳でついさっき、メンテが始まる30分程前から早速シアさんのRKに付いて行って何回かDDを回してたり。
取り敢えず先にJobを上げてからBaseカンストを目指す感じで行こうかなと思ってるけど、まぁどっち先でも変わらんか。
因みにクリエでDD入った際、試しにレイリンにADSやってみたんだけども適当な装備で一確行けたのでソロで上げるのも可能ぽい。


だから身内に付いて行って上げるのも、臨時PT立てて金策兼ねて上げるのも可能なので、どうやって上げようかなーとね。


正直大人数でゾロゾロ動きながら狩るのが好きじゃないので個人的には身内だけで狩りたいんだが…
でもADS臨時で一人辺り10本のボトルを報酬として貰ったとすると、少なくとも6人の時点で元が取れるし、金策にもなる。
例えばファイアーとアシッドがワンセットで20kだけど、12人PTで組んだ場合一周辺り60セット余分に増えて、それだけで1.2M。
重ねて基本的にこういった臨時は三週、つまり30分が主なのでそうした場合は3.6M、時給換算で7.2Mと考えるとかなり高くないか。


うーむ…どっちで上げたもんか迷うけど、製薬装備を揃える必要もあるし臨時立てるかなぁ…?


ただ何にしても今日のメンテで討伐数だのステだのが変更されない事が条件の一つとなるけどね。
まぁここら辺はメンテ終わってROログインしてから考えるとしよう。