DD八日目…夜霧の幻影殺人鬼、だいこんちゃん



ギロチンでまさかのダメージオーバーフロー。
一撃辺りのダメージが高すぎたのかどうか知らんけども、LA状態でEDP初撃DA発動で0ダメージを確認。
この場合DA発動と同時にジュラルリンが死ぬので、文字通り"撫でたら死んだ"状態になる、瞬殺ってレベルじゃない。
因みに普段の平均戦闘時間は大体1s前後程度で、EDP下だと1sもかからない感じかな、スキルCIはLA乃至EDP状態で一確達成。
何というかヘルフライの時以上にだいこんちゃんが輝いてる気がするね、今の所身内の中でも4分台で一周出来るのはこの娘だけ。



さて、そんなだいこんちゃんが遂に今朝方Base110を達成。
それに伴いAGIが110になったので支援無しでAspd191固定、速度支援と+4料理でAspd193達成となりました。
また、速度支援無しでもAGI+20の料理があれば完全ソロで最速値にいける状態だけども、流石にそれはお金がかかるか。
本当は一切の支援無し料理無しでAspd193目指したいんだけど、ギロチンは自己速度強化に乏しいから結構難しいんだよねぇ。


まぁ一応Base115のAGI115でデフォAspd192、速度のみで193行けるので、それ目指すのも有りか。



で、マジ天使なクリエイターさんはと言うと現在Base91のJob69、Jobにリーチがかかった状態。
こっちはソロが難しいので特に書く事も無いけど、多分今日の夜辺りにでもJobの方はクリア出来る感じかな。