DD三日目…というよりは



ケミっ娘発光、昨日の日記の後、臨時で僅か二週回しただけで簡単に光りました。
何せ未転生オーラロードでも必要経験値は100M、報酬で60M貰える事考えると二週でも漏れる計算だしね。
何はともあれ、キャラ作成当初は色々と懸念があったものの無事に発光したので、そのまま昨日の内に転生と少々育成。



取り敢えず廃マーチャントになりました、また可愛らしい姿になったなぁ。
因みにこの子の予定としてはJob45辺りでの転職を考えてる、その後はクリエでJob70打ち止めかな。
カニックの子が既にいるし、どうせ製薬と製薬露店位しか出さないので、OCとか露店は殆ど要らないかなと。
だから所持量増加、DC、プッシュカート、鑑定とメマー取って、あとは薬売り用の露店開設をLv3位まで上げればいいかな。



昨日の日記で暫く育成は保留に、と言いつつも周りの人に手伝って貰って現在Bass53のJob40。
一応Jobがあと5も上がれば念願のクリエイターになれる訳だけど、正直ここら辺のレベル帯が一番キツイよねぇ。
Bass70辺りまで上がっちゃえば討伐クエ受けられるのでPTなり臨時なり何ともなるが、このレベルだと何するのも難しい感じ。



まぁクリエになってJob31位になればADSが使える分多少は楽になる筈なので、そこまでの辛抱かな。


という訳で昨日はDDやってた時間よりもケミっ娘に費やした時間の方が多かった。