DD二日目



…流石に一日でDDを終わらせるのは勿体無いという事で、ケミ育成始めました。
まぁ始めたと言っても他力本願で、コンロン行って身内に罠置いてもらったりしただけなんだが。


本当は今から上げるには少し面倒だったし、クルセとケミのDD参加は半ば諦めてたんだがね。
然し、実はPSO2のテスト始まる段階でROの課金が切れてたんだが、今回DDが来るという事で課金したのよ。
これで一日フリーパスとかでログインして目標達成して、とかだったら兎も角、無駄に30日分課金してしまってね。
なのでここで育成というかROやめてPSO2に戻るのも勿体無いと感じたので、だったら出来る限りの育成だけはしておこうかと。



んで、崑崙行ったり身内とオットー狩ったりで一先ずケミはLv95到達。
これであとはDD臨時にでも入るだけだね、未転生なのでオーラまで然程時間はかからないと思う。
ただ問題は転生後だよなぁ、このケミは将来的に製造型にする予定なので転生後の育成が怠そうだなと。
なのでケミに関しては取り敢えずこのまま転生させるだけ転生させて、その後に関しては暫く保留って感じになると思う。


転生後に運良く低レベル臨時でもあれば話は別だが、今DDメインになっちゃっててプロ南過疎状態だしね。




で、ケミ以外にもう一人。
今朝方ABで身内の影葱と一緒にのんびりとジュラルリン狩ってました。
こっちの目標は他の三次職と同様にBass100かな、と言っても明確な予定がある訳では無いが。
一先ずDDある内に三次職はBass100目指しておこうーってだけで特に上げる理由とかがある訳では無かったが、



何だかんだ普通にLv100到達しました、のんびりだったにも関わらず二時間かからないで終わった感じ。
これでJob経験値も貰えるならもう少しABで狩るのも良いんだけど、Lv100段階でJob1Mしか貰えないからなぁ。
いっそのこと、三次職でも上位二次みたいにBassとJobでどっちを貰うか選べる様にしてくれても良いと思うんだがね。
そうすりゃABやWL、序にGlxと、Job稼ぎたいキャラが結構いるので頑張る気分になるんだけど、如何せんBassだけとなると…




…まぁそんな感じで、現在手持ちの三次職の内、メカ以外がBass100達成。
残る育成予定の職はクルセとケミで、ケミは今日にでもDD臨時に参加予定、なので残るはクルセだけかな。
キャラスロットはあと二枠空いてるけど、内一枠はキャラ作らないでおくとして、もう一枠何か作ろうかねぇ?