スナ育成は一旦終了、今日からはpso2開始。



流石にブラゴレは飽きたってのが強くて、昨日はタコ足の遊臨に参加してみた。
臨時と違って遊臨の場合は職指定が然程強くないので、弓撃ち火力として普通に参加出来たね。
幸いうちのスナはある程度AGIも振ってたので、バフと装備次第でAspd180後半行ける分、少しは火力になれたかな。
パーティーメンバーの中に教授さんもいたから、SP供給してもらってDS超連射とかも出来たしね、流石にSppには劣るけども。



で、そんな感じで一時間半程お邪魔してたらBass91のJob59まで上がりまして。
既にBassもJobも目標のラインは超えてたので、とっととレンジャーに転職してきちゃいました。



無論真っ先にファルコンマスタリー取得して綾鷹ももらってきたよ。



とまぁ何とかスナイパーがレンジャーになれたね、一先ずと言った段階でまだJobは1のままなんだが。
一応予定では、ここから更にレベリングしてレンジャーのBassが100になってAspd193になった時点で完成となる。
然し今日からPSO2が開始される事と、丁度今日でROの課金が切れるので、キリよく三次職になれた時点で一旦区切ろうかと。


PSO2の方が落ち着いてROに再び課金した際には、改めてレンジャー育成を開始するって感じになるかな。


ともあれスナの育成はここで一度終了、明日の日記からは暫くpso2メインになりそうです。