暑い…('A`)
昨日の雨風は何処へやら、今日は今朝からまさしく台風一過というべき青空が広がってます。
まぁ実の所殆ど外に出ないので青空だろうが雨風吹こうがどうでも良いんだが、今日は良い天気過ぎて正直暑い。
所によっては高温注意報なるものまで出された様で、各地で30度後を超える猛暑となってるらしい、いい迷惑だね。



そう考えてみると、こうして海の中のダンジョンに潜り、水場で戦える彼女らが羨ましい。
場所は星明りの珊瑚礁から暴虐王の洞窟、昨夜は所謂タコ足狩りに精を出してました、回数は二回程。
最初はアルケミで参加、次にスナイパーで参加という形でキャラ育成してました、ケミは戦闘能力無かったけどね。
で、何で最初にケミかと言うと、実は一回目の狩りの際にスナイパーを出す予定だったんだが運悪くサバカンしちゃってね。
それで仕方なく普段育成の難しいキャラを身内に甘えて出す事にして、クールタイム切れた後に再度挑戦、となった訳ですよ。




まぁ結果的に二人共かなり育ったから良しとするか。
ケミはJobカンストのBass88、スナイパーはBass87のJob55になって、あとBassを3つ上げれば転職出来る状態に。
スナの方はブラゴレ行ってれば直ぐに上がるだろうし、ケミもコンロン臨時とかで釣り枠で入れば直ぐに上がるかな。



取り敢えず明日からROのプレイ時間が減ると思うので、その前にスナだけでも転職させてやりたいね。