ぶらごれ おいしい ごりごり



ぶわわわ



Bass64→77、凄い上がりようだね。
クレイモア取得後は先日の記事に書いた通りブラゴレオンラインしてます。
ただまだ若干ステが低いので集中力向上とトゥルーサイト使っても大体四確か五確くらいかな。
まぁペコヘアも装備出来る様になって移動も不自由無いので、殲滅に時間はかかる事を除けばさしたる問題は殆ど無い。


因みにこのキャラ、低くてJob54、高くてもJob65での転職を予定してる。
理由は単純で、将来的にAspd193の弓型レンジャーにする予定なので罠スキルは全部切るのよね。
そうなると取るスキルが鷹系とバフ系、あとはウォーグも捨てるので拘束用にアンクルだけしか取るものが無い。
一応Job65でクレイモアも取っておけば、後々弓と罠の両用って型も出来なくないが、正直そこまで取る気は無いかなぁ。


とは言え、ここら辺はそもそもBass90の転職ラインに達しない事には始まらないからね。
暫くはブラゴレとか臨時辺りで頑張って上げようと思うよ。