PSO2オープンβ開始日が決まったそうです。



わぁい!


今年四月に開催されたクローズドβテスト
それから二ヶ月、とうとうオープンβ開催となりました、正確には今日から二日後だね。
実は先日プレオープンテストがあったんだけども、その時は開催期間が二日間で回線動作テストが目的だった様で。
だから自分はその時参加しなかったのよね、一応クローズド参加したので参加権はあったし、新しいマップもあったんだが。


まだ正式サービスインの日程は不明なんだが、どうやらオープンβのデータはそのまま正式に引き継ぎが出来るみたい。
何にしても開発決定してからとうとう漸くここまで来たね、果たしてクローズドの問題がどれだけ改善されてるか楽しみ。
因みに自分はクローズドの時同様にShip3でのプレイを予定してます、キャラとか職業も多分前回のメインをそのまま流用かな。


どうでもいいけど21日って丁度ROの課金が切れる日なのよね。
素晴らしいタイミングでオープンβを入れてきたセガさんグッジョブ。