ウィザード計画 そのさん



ふと見てみたら武器にリンゴが刺さってました、というかスロット枠がそのままリンゴ。
これはアレなのか、トリプルアップルウインドカタナとかそういう感じの武器なのか、闇リンゴドロップ率上がるのか。
実際問題、刀に林檎が三個程突き刺さってる状態で振り回してるの想像すると凄くシュールだね、然し何故に林檎のグラが…



…まぁ話を本筋へ。
噂の魔装少女えーるるるーん、初めて異世界に来たあの日以降、駐屯地とマヌクマップを行ったり来たり。
大体戻る時って討伐クエクリアした時、とかじゃなくて死んで戻る事の方が多いんだけどね、羽で戻る事は殆ど無い。
流石に初めて魔法職触った時よりかはまともに動けるけども、それでもメインの魔砲少女と違って使える魔法が限られるしね。



何にせよ魔法職、特にwizは転職転生上位二次までの流れが早いので、兎に角上位二次の廃wizまで頑張らんとだね。
廃wizにさえなっちゃえば後はのんびり狩ってJob達成させれば良いだけだし、もう少し楽になると思う、一番キツイのは今だな。
あぁ因みにまだ転生後、Job幾つで転職するかとかまだ一切考えてないというか取るスキルすら考えてない、まぁ追々考えていく。



現在Bass90のJobカンスト
発光まで残り10を切ったけど経験値的にはそろそろ本番に入るよ。