ウィザード計画 そのに



え。
そ……そう?






無事にBass70に到達し、異世界エストを始めた魔装少女えーるるるーん、体力は気にするな。
プロ→アルデバラン→ゲフェン→イズ→プロ→リヒ→プロ→リヒ→ラヘル→リヒという御使いクエを難なくこなし。



異世界到達、異世界クエはツアーズイベントか身内で誰かプリ職出せる時にやった方が良いね、うん。
どうでも良いけどこのクエやってると御使いすぎてロックマンエグゼ3のフレイムマン戦のイベント思い出すね。
あぁ因みにこの時点で装備は+5アリアスカルとネッソス(メテオ40%増加)マフラー、テレクリ、+5骸骨の杖しか装備してません。
回復剤は魔砲少女もびっくり倉庫に余ってたwspという贅沢仕様、と言っても流石に高いのでこの時点でヒールスクロールに変更したが。



取り敢えず最初のうちに駐屯地での釣りを済ませ、猫の手で倉庫とセーブを使える様に。
以降このキャラは異世界に篭る事になるので駐屯地で位置セーブ、討伐クエストで150匹ブラゴレを選択し、狩りスタート。


ブラゴレとの戦闘だけど、70開始時点でMS二確、それからレベルの上がった今だとMS乱一って所かな。
戦闘の方法は殆ど定番だね、FWを縦置きしてQM、FBLでアリアの効果を発動させ、MSフルヒット調整、その後FBLでトドメ。
討伐クエの方は30分じゃクリア出来ないが、40分50分もあれば一回回せるかな、ただこのレベルで貰っても溢れちゃうんだが。



現在BassLv85。
これは今日中にBass90行けるかな、後一週間もあれば、或いはあと数日で光るかもしれんね。