ウィザード計画


そのキャラクターはEirとFreyaが統合した直後、誕生した…



魔装少女えーるるるーん!!





という訳で新規作成キャラの一人、魔装少女えーるるるーん元い魔法使い。
将来的に魔砲少女の方で取れなかったコメット辺り取りたいかなとか考えてるがそれ以上の事は何も考えてない。




始まりはマジシャン、フェイヨン↓↓マップの狼でボルトとボールを最大レベルまで上げた後、ODへ。
ODでもある程度レベルを上げてIntとDexにステータスを振り、そこそこ高くなってきたら飛行船でラヘルは氷D前へ。



当初はマジシャンの時点でODだけ行けば上がるだろと考えてたんだが、凄まじい混み様で全然上がらなくてね。
打開策として火ボルトでジオやマスキプラ狩れば良いんじゃないかと思って来てみた次第、ODよりは遅いが問題無くレベルアップ。



未転生段階では必要最小限のスキルしか振らないので、Job41になった時点で最速転職。
この段階では火ボルト、ボール、ウォールを最大レベルと、MSとQM前提のみ振ってあります。
未転生の状態でPT狩りに行くつもりも無いので勿論SWもこの段階では未修得、無くてもまぁ大丈夫だろう。



転職後はODでMSを最大レベルまで上げた後、時計塔地上3Fへ。
ここで異世界エスト受注可能レベル、即ちBass70まで一気に引き上げてしまうべくアラームMS狩り。
昨日はまだ試してないけどJT取得してオッターとか狩ってみるのも良いかもね、ギルメン曰くかなり美味いみたいだし。





続く。