見事にSS撮り忘れたんだが、昨日のRAGタイム時にloki鯖の方にいる知り合い二名がEirの方に顔出しに来ましてね。


あぁRAGタイムについてだけども、多分まだブログの方じゃ話してなかったかな。
早い話がカムバックキャンペーンなんだけど、平日は21時から22時、休日祝日は18時から21時まで誰でも無料プレイ出来るという物。
このRAGホーダイというイベントは期間が今月26日までで、その間の平日休日祝日は上の時間帯が無料接続時間、所謂RAGタイムになります。


ただ今回のカムバックキャンペーン、数年振りのフレンドやギルドと会おうというコンセプトなので見て分かる通り対象時間が短い。
あと先日書いた鯖統合の件、事前のアカウント整理という事で2008年以降一度もROにログインしてないアカウントが完全に消されてしまう。
なので今回はそれの対策というかソレに対する措置とも取れるね、期間が長くても接続出来る時間が短いんじゃ意味が無いとの声がちらほら。



…まぁそんな感じの少し微妙なイベントなんだが、そのRAGタイムを利用して別鯖の方から人が遊びに、というか会いに来た訳です。
会った時間が遅かったので別段狩りに行ったりとかそういう事をしてた訳でも無くて、終始適当な話題で雑談してただけだったかな。
もし今後もこの期間を利用して接続して育成したりするのであれば手伝うよとは伝えたが、果たして今更やり始めるかどうかだよね。
個人的には是非同じ鯖で一緒にやってほしい所ではあるんだけど、既に向こうの鯖の方でも長くやってた訳で、今から一からってのはねぇ。




…因みにGlxで育成の為の狩りとか、そういうのはしてないです(´-`;)
一応…Glxでブラゴレには少々行ってみたんだけど、偶々隣にいたアサクロの方が自分より強くてあぁはいって気分になって帰ってしまったw