そういや昨日の日記を書いた後で知ったんだが、どうやら今ROで経験値1.5倍イベントが来てるそうで。
また、それとは別に期間中に転生したり三次職へ転職するとアイテムのボーナスを貰えるイベントも来てるらしい。
確か転生で紫箱五個、三次への転職でコインホルダー十個だったっけかな、取り敢えず育成するにはお誂えのタイミングっぽい。


元々取り敢えずGlxだけ育成して、プリはその後で良いやとか思ってたんだが、これはプリも育てる価値出てきたな…
寧ろ現状のレベル的にプリの方が目標レベルへの到達が早いので、プリ育ててからGlx育成、という流れにした方が賢明なのかな。



因みに今朝方、トリオで名無し1Fにバンシー討伐に行きまして、そこでレベルが一つ上がって97の40%ちょい。
あと160%でオーラなので取り敢えず優先順位はプリ…なんだがソロじゃ上げられないから結局Glx上げつつPT狩り待ちになるのか。
うーむ、やはり未転生段階だったらMEとかターンアンデッド取っておいた方が良かったね、ソロで上げる術が無くて何ともやり難いわ。