狩りだけでものんびりと。



昨日はシアさんと夢さんがログインしてきたので数日振りのRO。
いやぁ、ここの所マインクラフトだとか他のゲームにハマり過ぎてあまりROに身が入ってない気がする。
特にマイクラは一見ただのブロックゲームの様に見えて、その実電子工作の様な回路を組めたりだとか、色々奥が深い。
他の人の作品だとか動画だとか見ていけば見ていく程に創作欲が湧いてきて、どんどんのめり込んで行ってしまう、困ったね。



ともあれ、冒頭に続き二度目になるが昨日は夜にROにログイン。
討伐クエのイベント最終日という事でプリで討伐クエを消化させてもらったり、オデンでのんびり狩ってたりしてました。
ただ昨日は夢さんが別ギルドの方の会議があったのと自分が早めにログアウトした事もあって、雑談時間が少なめだったのが残念。
最近のROは狩りも楽しいがそれ以上に狩り後の雑談が楽しみになってきてるからね、次に皆で集まった時はのんびり雑談したい所ではある。



さて、話は変わっていよいよ今日はメンテ後から伊豆最下層6Fだか5Fが実装されます、6Fだったかな。
前述のマイクラの影響ですっかり忘れてたが、今回のメンテでカードとか諸々が増える予定みたいなので少々楽しみではある所。
狩場の方は高レベルPTがぞろぞろやってきそうだからあまり興味が持てないんだが、魔法職を含めた際の今後の狩場候補になると嬉しいね。


ちょっと短いがそんな感じ。