昨日はお昼頃から友人達とご飯食べて夜頃までボーリングだとかビリヤードしてました。
一応帰ってきてから少しパソコンは弄ってたけども、特にROもMHFもやらずに寝ちゃったかな、直ぐに起きたけども。
まぁそんな訳で特に書く事とかは無いかな、今朝方身内達でSkype繋いでパンヤとかはやってたけど他の事はしてないしね。


因みに今日明日明後日とシアさんが連休だそうなので、また夜にでもペア乃至トリオ狩りになると思う。
それまではMHFで少し素材集めとかしようかなと考えるけどまだそこら辺は未定、早い所素材集めきりたいとは思うんだがね。


…どうでも良いけどEir鯖のWelcome期間って次いつ来るんだろう。
昨日のメンテで来れば良いなと思ってたんだが来てないんだよね、今日でROの課金が切れるからWebMoney買いに行かないと。
Welcome期間は一つの鯖につき二週間なので今週来なかったって事は恐らく来週だと思うが、来週Eir来るとしたらタイミング悪いなぁ。
明日から次のメンテまで課金しないってのもアレだし、課金すれば二週間分が無駄になるし、こういう時に1Dayパスとかあると良いんだが…