流石にもうこんな時間になったら荷物は来ないだろうなって事で日記更新。
先程20時頃に荷物発送完了の通知が来たので、恐らく着くのは明日の午前中かお昼頃になるだろうと予想、正直暇過ぎるから夜中に届けてくれてもそれはそれで構わんのだが、まぁ普通に考えて明日以降になるだろうね。


既にPCの方は中身バラした状態であとボード収めてコード類とメモリ諸々接続するだけの状態なので、ボードさえくればいつでも起動出来る状態にはなってる。
問題なのは"本当に壊れている部位がCPUではなくボードなのか"って点なんだが、もうこれは運にかけるしか無いよね、自分の周りに同じCPU或いは自分と同じ型のボード使ってる人いれば確認出来るんだが、生憎いないから確認出来ずだし。
何度か書いた通りCPUってのはPCパーツの中でも特に壊れ難い部位だそうなので、その噂を信じる他ない、結構不安だが。
取り敢えず今日書けるのはそんな所、願わくば明日の日記は元のPCで更新出来る事を。