明日だそうです、何がってボードの発送日。
ただ発送日イコール到着の確約日ではないらしいので、早ければ明日、遅ければ明後日明々後日って事になるかな。
まぁ東京かららしいから多分明日中に届くとは思うけどもね。


で、今日はと言えば久々にPSP引っ張り出してMHP3rdとかやってたり。
無論ソロ、それもブランク有りだったので色々限界はあったが、久々にやると割と楽しいね、どうやら今MHFが無料期間らしいからPC直ったらちょっと触ってみるのも有りかなと思った。
因みに今日始めてレイアの希少種とアマツマガツチ?ってのを倒したよ、アマツマさん昔親友とペアしてぼろぼろに負けたっきりだったので勝つ自信無かったんだが、改めてやってみたら一回死んだにしろ普通にクリア出来たかな。
寧ろきつかったのはレイアの方、頭の肉質固くて弾かれるし、初見だったもんでパターンの増えたサマソに当たりまくるしでズタボロ、おまけによく飛ぶもんだから攻撃が当て難いのなんの。
いっそMHFみたいな動きだったら既に慣れてるから楽なんだがねぇ、いやMHFの方で慣れてるからこそこっちで苦戦するのか、3rdとMHFじゃ180°動き違うもんね。


まぁ取り合えずそんなトコ。
明日の日記は「PC直ったよー」的なタイトルに出来ればいいけどなぁ…